SSブログ

「いつまで“いいね”にこだわりますか?」 [無料オファー、]


TV.png
こんにちは、naoka19です。

「とにかく“いいね”を集めましょう!
 そうすればお客さんは自然と集まり
 商品も売れてお金持ちになれます!」

そんな薄っぺらい事しか話せない
“自称“ソーシャルメディアコンサルタントに
騙された経験はありませんか?

Facebook、ツイッター、ブログ、YouTube…

これらのメディアは最近の主流であり
多くの人の目が集まっています。

というか、正確には

「集まっていると思われている」

状態です。

20代から30代のネットに詳しい層は
積極的にこれらのメディアを活用し
コミュニケーションを楽しんだり
ビジネスに応用しています。

しかし、それは日本の人口で言えば
わずかな割合でしかありません。

そしてネットの世界には圧倒的な
知名度と実力を持つ超有名人たちが
ひしめき合っているので、素人が
少しばかり“いいね”を集めても
お金にはつながらないのです。

情報を発信してビジネスをしたいなら
目を向ける方向を変える必要があります。

「ネットが全盛期で、これから
 更に拡大していく」

と思われている今こそ、

『テレビ』

に目を向けるべきなのです。

影響力が小さく、強いライバルが
ウヨウヨいる狭い世界と、

絶大な影響力を持ち、本気で狙う
ライバルが少ない広大な世界の、

どちらがより有利な土俵だと思いますか?

どうせ「メディア」を使うなら
『テレビ』という最強のメディアを
使うことを考えてみてください。

あなたが賢いビジネスマンなら
「お金にならない“いいね”」よりも
「お金になるテレビ出演」を狙うべきです。

有利な土俵で戦う
http://directlink.jp/tracking/af/1352585/fkzPSnzs/


「そうは言っても、テレビに出るなんて
 どう考えても不可能ですよ!」

と思うかもしれませんが、
実は意外と簡単なのです。

やり方は全部「業界の中の人」
が無料で教えてくれます。

http://directlink.jp/tracking/af/1352585/fkzPSnzs/


ちなみに、テレビに出るとキャバクラで
めちゃくちゃモテるみたいですよ。

http://directlink.jp/tracking/af/1352585/fkzPSnzs/

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。